So-net無料ブログ作成
検索選択

元恋人F4ジェリーの涙にリン・チーリン感動?いまはメル友関係に [ニュース]

2010年12月23日、人気モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が、元恋人のF4ジェリー・イェン(言承旭)の「涙」について語った。聯合報が伝えた。

ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェンはつい先日、中国のバラエティ番組の収録中に、元恋人チーリンに送った“懺悔レター”の話題がのぼると思わず涙を見せた。これについて聞かれたチーリンは、「彼は理性と感情が同居した人だから…」と語り、今もメル友として連絡を取り合っていることを明かした。

今年は体調不良のため、ほぼ活動休止状態だったジェリー。チーリンも彼の体を心配し、メールで激励メッセージメル友募集掲示板を通して送ったという。また、チャリティーのため撮りおろした来年のカレンダーも彼にプレゼントした、と話していた。

年明け早々から、初挑戦となる台湾映画の撮影がスタートするチーリン。今回の作品はラブロマンスだが、自分のナマの感情を映画に投入することはなく、「作中で自分自身を演じたりはしない」と語っていた。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。