So-net無料ブログ作成

一度信用を落とすと、回復は難しい

「エコナ」損失59億円みたいですね。

エコナの問題は、花王は無害と主張し続けている。

しかし、製品は新しく開発し直し、新たに健康食品として出すと言い張っている。

物凄い矛盾。無害であれば、そのまま続ければいい。

既に販売した商品の回収を行う負担を避けるために、無害を主張しているとしか思えない。

この手の話は、パロマと松下(現パナソニック)の対応の違いで印象がまるで違う。パロマは故障で無いとして、改修対応せず死人が出ても対応しなかった(現在は行っている)。しかし、パロマの信用は地に落ちた。パナソニックは、直ぐに改修及び回収をCMを使って行い、ブランドを守った。商品の安全性(保証)を暗に訴えて、ダメージを回避した。

花王の対応は、中途半端で、愛用していた主婦の方々、家族思いのお母さん、人妻さん達の信用を失墜し、エコナを購入する人が減ることになるだろう。対応を誤った。
仮に改良しても、エコナは無くなるだろう。
イメージとはそういうものだとおもいます。

経験豊富な熟女と出会いたいならココがおすすめです!豊満なボディに大人の魅力たっぷりの熟女が大勢います。.:*・゚
nice!(0) 

秋です。メル友食べ歩き。

どうも、お久しぶりです。
最近ストレスが半端ないジュンスです。
まあ、人生いろいろありますよ。
好き嫌い色々ありますよ。
合う合わない色々ありますよ。
ちっぽけなことでネチネチ言ってると、ちっぽけな人間になってしまいますので、
気にしません。と自分に言い聞かせる(笑)


さて、タイトル通り。
最近かなり冷えてきましたね。もう秋どころか、あともうちょっとで冬ですね。
食欲の秋なので、しばらく会ってなかったメル友さんの地元へ遊びに行きました。
結構グルメの名産地?っぽいところなので、
いろいろ案内してもらって、食べ歩きしながらちょっとした観光気分を味わってきました。
で、お互いの近況報告しあったり。
メル友も僕とはまた違ったことで悩んでいました。

やっぱり、生きているとみんな様々な壁に突き当たるのですね。
としみじみに思ってしまいました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。