So-net無料ブログ作成

メル友と行くよ!

日本初となるビジュアル系の大イベント<V-ROCK FESTIVAL 09>の出演アーティストが、第4弾まで発表になった。このイベントは、最近、海外でも熱狂的な人気を誇っているビジュアル系バンドを一堂に会し、国内&海外に向けて発信しようという画期的なもの。幕張メッセ9-11ホールに4つのステージを作り、大物アーティストから期待の新人まで、総勢50以上ものアーティストが勢揃いする。

気になるラインナップだが、10月24日(土)のヘッドライナーは、なんとアメリカからマリリン・マンソン。現在、活躍しているビジュアル系アーティストの多くが影響を受けたカリスマ・ミュージシャンである。10月25日(日)のヘッドライナーは、今や日本を代表するバンドに成長したthe GazettEがつとめる。出演アーティストのラインナップは、以下の通り。

10月24日(土)
・abingdon boys school
・ALI PROJECT
・Angelo
・BREAKERZ
・D
・D'espairsRay
・ドレミ團
・イロクイ。
・Kra
・Marilyn Manson
・Moi dix Mois
・ニンジャマンジャパン
・PENICILLIN
・SEX MACHINEGUNS
・SOHODOLLS
・SuG
・ベルベット
・ViViD
10月25日(日)
・彩冷える
・DaizyStripper
・DuelJewel
・exist†trace
・the GazettE
・heidi.
・Kagrra,
・LOVEX
・メリー
・NEGATIVE
・Sadie
・SCREW
・高見沢俊彦(BAND MEMBER:Gt ルーク篁/ANCHANG/KOJI)
・土屋アンナ
・the Underneath
・【_Vani;lla】
・Versailles
・ヴィドール

現在のところ、発表されているのは以上の36アーティスト。ということは、まだまだこれから続々と出演アーティストが発表されるということになる。さらに、2日間まるまる遊べるフェスティバルにするために、飲食スペースを充実させ、アーティストとの握手会や撮影会、遊べるアミューズメント・スペース、ファンが参加できるフリマ・コーナーなども、ライヴ以外も盛りだくさん。


実はこういうの結構好きです。
ちょうど同じく興味を持ってたメル友さんがいたので、一緒に行く約束をしました。楽しみです♪
本当はマンソンより高見沢俊彦が気になったりw

nice!(0) 

ジュンスのメル友日記

とうとう七夕★当日ですねー
今年は天の川みえるかなー?って何年も見れてません。。。

天の川みたいなぁー


ここ数週間は短冊に願い事をかいて笹にかざるチャンスをねらって
日々過ごしてきましたがまだ実行できてません

いざ短冊を目の前にしたら、なんて願い事書こうかー
考えちゃうなー 
大人になったなーなんて思う今日このごろ(今さらなんだけどねー)


梅雨明けまぢか、もう夏到来!!

楽しいパーリーナイト★のお誘いはくるのか!?


充電期間を経て、待望のイベントが帰ってきました!!
暑い夏の夜が更にアツくなる!?


メル友との交友関係は日に日に深まってはいるが・・・
いまだ進展なし。
七夕だし、彼女ほしいっす(TT)

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。